あと2週間も?あと2週間しか?

残り2週間のインターン

 

僕にとってこの2週間は、「まだこんなにあるのかぁ」、と「こんだけしかないのかぁ」、、、、どっちかというと。

 

圧倒的に

 

「あと2週間もあるんかぁ」

ですよね、間違いない。

 

留学を初めて、今まで見てこなかった、Youtuberなる人が作成した動画を見るようになり、決まってそのタイプは「食事系」!!

 

そのおかげ、そのせいで日本で早く美味しいご飯を食べたいし、なんなら作りたい!!

 

お金気にせず食べるという意味では、食べ放題が一層魅力的に見える今日この頃。

地元の「ワールドビュッフェ」という、学生の打ち上げ先の定番で、高校ぐらいからあそこにいるのは小さくて、何もわかっていないやつだという風潮になってる食べ放題店。

 

そこも魅力的に思えてならない。

 

他には、大学の授業も久しぶりに受けたいなと、、、2回ほど受けたら、めんどくさいとか思い出すのかもしれないが、、、笑

 

ただ「あと2週間しかない」という思いも。

 

それはレポートが終わりそうにない。なんだかんだギリギリ。

 

そこだけは、もう少しここでの時間が欲しい。