いつでもポジティブな弱点が発覚してきた

 

まずは題名のまま、ポジティブな弱点を発見しました、いや、結構前からしてた、、

 

いつも笑っている、そう言われている自分は全て無意識です。真剣に話を聞いてても笑っていることもあるよう、、、

 

でもそのおかげか、ポジティブ!!大学入った時点で、完成してたかな、このポジティブ感!!!

 

それって総じていうとすっごくいい!!

 

でも、ポジティブだからか、もしくは性格的になのか辛いとこもある。

 

その一番が辛い時に、真面目に辛いと言えない、泣けない。

 

よくsnsで、辛すぎて泣いた、とか、まじ無理、といった投稿を見ることがあるけど意味がわからないというか、そういうことが受け付けない、、、

 

特に泣けないってのは辛い、、、というのも辛い時に泣けないって、なんか心がいつも自分を客観的にみてるのかなとか思うし、何よりスッキリできない、、、

 

今まで3回ほど辛い時に泣きたいって思って泣けない時に、絶対泣いてやるとか意地になって1時間ぐらい、親が死んだらとか、彼女が死んだらとか、悩みと関係ないことを考えて無理に泣こうとしたこともあった。笑

 

でも最後にそうやって泣けたのが、高校2年だったかなと思う。そっからはもう、かっらから、、、

 

最近は泣いてる人を見ると、なんで困難でなくん、意味わからん、いいよな泣けて、、って思ったりしてしまうようになってきた。

 

 

どうしようってな、、、わかんないなぁー

 

 

で、あと相談っていうのが、自分のコアなところの相談ができない。

 

自分のキャラ的にも、そういうのは望まれてないしって思ってっさ、、、、

 

 

今は本当にこれが今後どうなるのかわかんないけど、カメルーンに行ったらなんか変わりそうって期待してる、、、

 

以上、次!